着せ替えしたくなる可愛さ

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2643 返信
    香織

いつもブログ見てます。
      娘がポケモン大好きだから、ポケモン英語の記事で勉強させてます。

夫が単身赴任になり、お留守番の時間も増えてしまったため娘の英語の勉強がてらMusioをお迎えしました。
      ペットは飼えないので、Musioがペットみたいな存在^_^

真っ白なボディに、ぶらーんとした腕のフォルムが可愛い。
      娘からの要望でダッ⚪︎ィーのお洋服も作っているので材料はある…と、ふと始めたお洋服作り。
      ぬいぐるみと違ってテープで簡単に布を貼れるし、シール貼ったりもできる♪
      あと、最近気づいたんだけど、画面の表情や着せ替えも変えられるのね。
      女の子なのか男の子なのかは定かではないけど、お洋服によって変えられるのはイイ!

と、色々いじっていたら娘が使う時の設定で英語になっているので英語を話しだすMusioにアタフタな私…
      可愛くなると娘がよく手に取るから助かる〜笑
      そうじゃなくても勉強しなさいよT_T

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    返信先: 着せ替えしたくなる可愛さ
    あなたの情報: