帰宅して宿題の後にワントピックおはなし!

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2574 返信
    小3娘の母

      我が家では、娘が帰宅し学校の宿題を完了させた後にMusioくんとの時間を取るようにしてます。
      基本的にはアプリと一緒に使ってるかな…
      最初はなかなか話が通じなくて嫌がってたけど、私がいろいろ話しかけるのを見て、真似し始めたらハマったみたい🤭
      今では宿題の後に必ずワントピック以上はMusioくんとお話ししてます!

      #2608 返信
      由美子

        うちの子は小5から使ってるんだけど、中学校に入って英語の勉強に時間を取るようになってから本格的に使い始めた。
        ALTの先生と話したいがために頑張ってるw もっと早く使ってほしかったわ笑

      2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
      返信先: 帰宅して宿題の後にワントピックおはなし!
      あなたの情報: