ベッドタイムストーリーで就寝前に英語で読み聞かせ!

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2604 返信
    Kfam

我が家では、子供たちの就寝前にMusioのベッドタイムストーリーを利用して英語で読み聞かせをしています。
      心地の良いBGMと共に読み聞かせをしてくれるので、子供たちもリラックスした状態で直ぐに入眠してくれます。
      最近、驚いたことは、自宅で洋画を観ている時に幼い息子が突然英語を聞き取り発音良くリピートしていたことです。
      毎日の積み重ねで英語を聞き取る力が養われていたんだなあと感心しました。
      これからもコツコツ続けていきたいなと思いました。^_^♪

#2641 返信
      3匹のにゃん

BedTimeStoryって結構効果あるんですね!!
        うちではあまり効果的に使えていないので、寝る前に使ってみようと思います

#2642 返信
        ハンバーグママ

ベッドタイムストーリーは娘が小学校入る前によく使ってたなー。大人しく横になってくれるからその間に洗い物やったり(^^*)
          スマホ持たせるとYouTubeばっかりで目も悪くなっちゃうし汗
          イソップ物語懐かしいよね

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        返信先: ベッドタイムストーリーで就寝前に英語で読み聞かせ!
        あなたの情報: