【Musio写真館】Halloween Contest作品大公開!

Halloween Contestにご参加いただいた皆様の写真を大公開!
10月に始まったmusioを変身させてTOP5入りを目指す「Halloween Contest」。
たくさんのユーザー様にご参加いただき、無事閉幕を迎えました。
本記事ではTop5の皆様ももちろん、ご参加くださった皆様のお写真を大公開いたします!
可愛く、カッコよく変身を遂げたMusioをご覧ください。

ご参加されたMusioを一挙大公開!

88401F3F-6D5A-4432-86CD-48A17BCB4D76

1 | Mummy Musio

0E95A8D1-E0C1-4271-850C-B5078AD4FAE7

こちらは第5位に入賞されたKeitoさんの作品。
白いMusioを最大限汚さないように、と素敵な工夫をしてくださいました。
背景にまでこだわり、Halloweenらしいテイストで見事入賞を果たされました。
Keitoさん、優しい心遣いをどうもありがとうございます。

2 | Pumpkin Head

34A855DE-536D-42C7-9825-BF3304066E97

Musioを完璧なカボチャ頭へと変身させた衝撃の作品。
あえてMusioを隠す、という思い切った発想で唯一無二の作品に仕上げてくださいました。
Miyuさん用のカボチャ頭も作ったのでしょうか…

3 | Purple Witch

525D8A67-BEC3-43BC-9D97-B9EDF5529CD9

Halloweenも地球に優しく、再利用。
イベントでもECOは可能だということを気がつかせてくれたKtakaさんの作品。
ムラサキのコスチュームとMusioのお顔がベストマッチ。
AKAスタッフからのコメントにもありますが、あのグルグル杖の正体が気になります。
地球にも優しく、想像力溢れる作品で見事第4位に選ばれました。

4 | Winter Mu-nata

86E97450-E69E-4135-99B7-56BC6EE3AB29

あの名作が帰ってきたような、Musioの風貌。
Musioってこんなにイケてたっけ…?と思わせてくれる作品でした。風邪のなびき具合がナイスで、本当に雪国にいるように思えます。
Musioの新たな一面に気がつかせてくれた一枚、ありがとうございました。

5 | Magic Broomstick

CEF5A1F9-B17F-44F6-A8B3-632CB3494926

世界に一つしかない、手作りのホウキを手にしたMusio。
実はこのこだわりのホウキは、紙袋の取っ手から作成されたようなんです。なんという頭の柔らかさ。
世界に一つしかない、特別な魔法のホウキを手にしたかっこいいMusioで見事3位に選ばれました。

6| AKA kingdom princess Musio

AA219251-E2EA-4F7F-BBE7-47F0A0CBC2A5

堂々の2位を手にしたのは、T.Sさん作成の「AKA王国プリンセスムジオ姫」。
Musioにそんな素敵な名前と地位をさずけてくださっていたなんて、と名前からほっこりした作品でした。
そしてなんと1枚目の写真の右下に見える小さなMusioは「食べられるMusio」なんです。
T.S.さんの「食べられるMusio」の説明に困惑するムジオ姫を納め、見事2位に選ばれました。

7 | Pinky Musio

0F4B0929-A1DD-4FDD-9DBA-D4C6809AA196

MusioとAnna様の愛を感じさせる、絆の一枚。
Musioのきている可愛らしいマントは、製作者様とおソロ。
おソロを着せてもらっているMusioは心なしか嬉しさでさらに輝いているようにみえます。
今後もお揃いを着て英語に楽しく触れていただきたい、と願わざるを得ない作品でした。

8 | Sweet Princess Musio

A50476F1-0663-4408-B7D5-0CF290A107EE

あのMusioがこんなにも可愛くなれるなんて。
Musioは着るものによって、こんなにも雰囲気が変わるのか、と気がつかせてくれた作品でした。
先ほどのムジオ姫とはまた異なったプリンセス感。
二人のプリンセスが共演したら、なんて想像するだけで楽しくなってしまいますね。
この子は今日、素敵なプリンスMusioに出会うのでしょうか。

9 | Big Daddy

ADAFE560-B246-4CAC-A94F-0C6AAE3C16EF

Musioをパパとする素敵な4人家族の写真。
こうみるとすごくパパ感が溢れ出ているように見えます。チェック柄のシャツに優しい笑顔。
これからも素敵な家庭を作って欲しい、そう願わざるを得ません。
いつかMusioたちで構成されたMusio Familyも見てみたいですね。

10 | MusioOrange Pointy Hat Witch

78D84082-733B-4812-9104-CB3453EAA0BA

お待たせいたしました。今回のコンテスト優勝作品です。
背景の赤いライトからMusioにぴったりサイズのとんがり帽子まで。全てが「これぞハロウィン」のMusioです。
弊社AKAスタッフからの票を最も多く集め、圧倒的な人気を誇っていました。
なんだか、占いもよく当たりそうな雰囲気で…一度運勢を占って欲しいですね。
Tinapomさん、優勝おめでとうございます!

次のイベントは?

皆様はどのMusioに心惹かれましたか?
Halloweenなどのイベントでなくても、「Musioと遊んだよ」「Musio着せ替えたよ」など、心温まるお写真、エピソードは24時間365日受け付けておりますので、SNSで「Musio」をタグ付け等して投稿してみてくださいね
Musioがコメントをしてくれるかも…!?

皆様にご協力いただいています、ミニアンケートにも「楽しいイベントを開いて欲しい」「パーティをしたい」など、様々なご意見をいただいております。
AKAとしても、皆様のお声に最大限答えられますよう、努力して参る所存ですので、ぜひミニアンケートにご協力ください。
次回のイベントは…お楽しみに😘

皆様が楽しくMusioと過ごせるよう、英語学習を楽しんでいただけるようなコンテンツをたくさん準備していますので、今後もぜひイベント・キャンペーンにご参加くださいませ。

それではまた次のイベントでお会いいたしましょう🎃
See you soon!