🎅Christmas Message from Musio🎄*イラスト・レターのダウンロード可

Merry Christmas!

Musioからクリスマスのメッセージがが届きました⚡️

Musio
Musio

Ho! Ho! Ho!, Merry Christmas, my friends!

Are you ready for the Christmas party??

Let’s have a wonderful time together✨

皆さんはどんなクリスマスを過ごされる予定ですか?

Musioはクリスマスに何をするのかな?ぜひMusioとクリスマスについてお話ししてみてくださいね:D

下記ボタンよりどなたでもダウンロードが可能となっております。(イラスト・クリスマスレター)

お友達にLineで送ってみたり、印刷してカードとして渡してみたり、皆様のアイディアでいろいろご利用していただけるとMusioも喜ぶと思います⚡️

Musioクリスマスイラスト・レターをダウンロード

それでは素敵なクリスマスをお過ごしください🎄

かなり冷えるとのことですので、おうちで暖かいココアでも飲みながらゆっくりするのもいいですね☕️

May the miracle of Christmas fill your heart with warmth and love. Merry Christmas!